人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ◯ンポ

立川マシマシ 足利総本店
オ◯ンポ_a0039273_08023080.jpg

オ◯ンポ_a0039273_08023003.jpg
小ラーメン、豚マシ、生卵1,000円














ギターは先日の京都で折れて入院、アンプヘッドはとある工房にて改造に出して
主力機材が全てなくなってしまったがライブはボチボチ入っているので、足利の機材王リアルタイムコバシンと機材レンタルと音作りでスタジオへ。



Fargenという30万越えの高級アンプをレンタル
オ◯ンポ_a0039273_08063467.jpg
EQ備忘録写真















そしてお礼も兼ねて足利マシマシへ。
オ◯ンポ_a0039273_14272492.jpg
告知解禁になったメンツを見せたら










そのメンツを見てコバシンが








オ◯ンポ_a0039273_14264245.jpg
“あきさん!オティンポマンすよ!オチンポマン!オティンポマン!!”

と、割りと大きな声で連呼しまくってカウンター席しかないトレーラーハウスの店内に“オティンポマン”が響き渡り、戦慄が走った。










…お、おい どうしたんだいコバシン、マシマシを前にしておかしくなっちまったんか?










ここまでオティンポマンという
どちらかというと飲食店内ではアウトな名前を何も躊躇いもなく連呼出来る彼は、相当真面目なのだろう。















まぁでも、
あと一回オチンポマンって言ってたら
オ◯ンポ_a0039273_08412633.jpg
マジな裏拳をかますところだったからなコバシンマン。

by phone_aki | 2019-09-17 23:01 | | Comments(0)

phone aki


by phone_aki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31